忘年会兼歓迎会


今日も取引先との忘年会。
かなり飲まされることで、有名な取引先。
今日も覚悟してました。
そして、飲まされました(>_<)
白酒。
うげーって感じです。コレを書いてるときにも、白酒の匂いが漂っています。


ウルムチ出張では大変お世話になった取引先で、いろんな逸話もあり、酒が入るといまだにその話題になります。
酒が中国ビジネスには欠かせないとはよく言われますが、まさにそれを実感する瞬間です。
そして今日もごたぶんにもれず、ウルムチ出張での飲み会の話題で盛り上がりました。



来月から駐在する社員が下見で来ていたのですが、今日到着して、いきなり宴会。
白酒の洗礼を受けてました!
が、意外と強そう。
これは先行き、心強いです。


頼みますよ。
うちは社長も副社長も飲めないのだから。
あなたが頼りです。ほんとに。


忘年会。あと1回です