2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

北京オリンピックグッズ販売中止。

副社長が帰国するので、餞別の品を買いに出かけました。 北京オリンピックグッズにしようということだったので、 まず友諠商店にいそいそとお出かけ。 平日の昼間に外出するなんて、久しぶりー。 面倒くさいといいつつ、ちょっとウキウキ。 友諠商店のオリン…

柳絮が飛び始めました

北京の春の風物詩、柳絮が飛び始めました。 白い綿毛が、キモチよさそうに風に漂ってます。 雪みたいで、キレイなんですけど、 なぜか、鼻にとびこんでくるんですよね(笑) 今日は午後から、突然、突風が吹き荒れ、 黄砂のように街中のホコリが舞い上がりまし…

Shot Bar 花火-hanabi- グランドオープン

プレオープン期間を経て、 グランドオープンしました。 やっと看板もつきました。お祝いを言いにお店に寄ったら、 ちょうど看板の電気が点灯しました。 今日からがホントのスタートですね。カクテルのメニューも増えて、 おつまみメニューも出来ました。(少…

Shot Bar 花火-hanabi-

W君の店が、ようやくプレオープンの日を迎えました。 ここ数ヶ月、寝る間も惜しんで開店準備をしている様子を見ていただけに、感慨もひとしおです。 開店直後にお祝いがてら顔をだしてきました。 ちょっと緊張気味のW君でしたが、 小さいけれど、 優しい木…