Peter's Tex-Mex Grill 波徳西餐 建国門店

liyuan2009-02-04



友人の誕生会を、建国門のメキシコ料理屋で開催しました。
セントレジスホテルの隣という立地のせいか、
お客様は西洋人が多いようです。


店員も英語で対応。
中国語で注文しても、英語で返答。ちょっとウザい。


コロナビールは、4本頼むと3本サービスという特典があり、
かなり飲みました。


主役が、テキーラの一気飲みがしたいというので、
注文したのですが、なんとショットグラスがないとのことで、
最初はビールグラスを持ってきて、びっくり(笑)
一番小さいコップを持ってきて!!って頼んだら、
ロックグラスが出てたのには、びっくりでした。
大は小を兼ねるからいいけど(笑)



メキシコ料理って、かなりカロリー高そうなお料理が多いですねぇ。
でも、美味しかったので、また行こうと思います!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Peter's Tex-Mex Grill 波徳西餐 建国門店

住所:建国門外大街21号国際倶楽部88A
   国際倶楽部飯店(ST.Regis Hotel)の南側
セントレジスホテルとシラーズの間の細い道の南側)   

電話:010-8532-2449
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★