掲載されました。


私の大好きなアーティスト、佐藤竹善さんのブログに、
北京でのお麩会(ファンの集い)の様子を、
投稿しよう!と友人と盛り上がってたら、
なんとすぐに掲載してもらえました!



海外でのお麩会の報告掲載は、初なんだそうです。
なにが、嬉しいってそれが一番嬉しいです。
やっぱりね、何でも二番煎じだと、インパクト薄れちゃいますからね。


17年間、影からそっと応援してましたが、
北京にいても、竹善さんの音楽に癒されて頑張ってる人がいる!
ってことを伝えることができて、嬉しかったです。


なんか、ちゃんと校正しないままで送った文章がそのまま載っちゃって、
文章変だけど、まーいいか。




佐藤竹善の「おくらの軍艦巻き」