焼肉丸福

liyuan2008-07-02



どちらかというと、
肉よりお魚派なので、
普段あまり焼肉を食べに行くコトはないのですが、
新しく出来たお店は気になる!ということで、
行ってきました。焼肉丸福。


焼肉屋というと、テーブルの真ん中にコンロが入ってて、
網が乗ってるイメージですが、
ここは、小さいコンロが机の上にポツンと置いてあります。


一気にたくさん焼いて、ガーッと食う!
という人には、あまり向かないお店です。


お店のメニューもお肉は
カルビ/ロース/塩タン/モツ/豚足/

たったこれだけ。
実にシンプル。


自分が食べる分だけ、1枚づつ丁寧に焼いて、
そして食べ終わったらまた焼く。
お肉の美味しさを、味わっていただく感じでした。



1階は、座敷。
2階はテーブル席がありますが、
私が行った時は、ほぼ満席でした。


食事時に行かれる場合は、予約していかれたほうが良いかもしれません。


肝心のお味ですが、
個人的にはタレが、ちょっと甘すぎるかなー?って感じでしたが、
お肉は美味しかったと思います。


値段は、決して安くありませんが、
ま、こんなもんかなーって感じです。



ただ。
たまたまだったとは思いますが、
知り合いが多すぎて、落ち着きませんでした…。
店に入ってくる人、ほぼみんな知り合いみたいな…(笑)


秘密のデートには使えないお店ですね(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
焼肉丸福
場所:朝陽区女人街星【ロ巴】路内
  (アフリカ料理『PILI PILI隣』)
電話:6460-2580
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★