地蔵のカレーうどん

liyuan2008-06-28



ayaziさんからおいしい!と噂を聞いて、
食べてみたいと思っていた焼酎BARの出すカレーうどん


そのayaziさんから、今晩食べに行く?とお誘いを頂き、
嬉しくて飛んで行きました(笑)


久々に焼酎を飲みました。
最近お酒を飲むとすぐ酔ってしまうのですが、
どうやらその原因は、ビールだったということが判明。


焼酎ロックで飲んでも、
ビールほど酔わず、
ayaziさんともゆっくりお話が出来て、
そして、〆にはカレーうどん!!!


蕎麦屋で食べるカレーうどんのような味で、
きのこがたっっぷり入っていて、
ニンジンが入ってなく(笑)、
なによりもホッとする優しい味でした。
そして、焼酎と合うのがまた意外でしたねー。


強いて言うなら、うどんが中国の乾麺だったのがちょとざんねんでした。
某冷凍うどんとかでもいいから、日本のうどんだとさらに美味しさ倍増!
だろうなーとおもいましたが、
そういうことを言うと、「うちは、カレーうどん屋じゃないんで〜!」って言われちゃうかな(笑)


ちなみに、カレーうどん、材料の仕入れの関係で、
いつもあるとは限らないそうです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
焼酎バー地蔵 Gzou
朝陽区光華路2号 陽光100 C座110号
010-5100-3038
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★