Pizza Cocktail er

liyuan2008-06-25



BARといえば、お酒を楽しむ場所ですが、
erは、Pizzaが食べられます。
それも、手作りです。


小さめのピザで、お値段は50元くらいするので
ちょっと高めですが、
味はくどすぎず、なかなかおいしいと思いました。


そのほか、サイドメニューもなかなかおいしいし、
カクテルもおいしいのですが、
何せお店がとーーーっても小さいので、
他のお客様の顔は全部見えちゃうし、
話してることも聞こえちゃう。


秘密のデートや、内緒話や、ガールズトークをしたいときには、
使えません(笑)


でも、2人の日本人のバーテン兼ピザ職人さんは、
なかなかイケメンで、素敵です(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Pizza Cocktail er“アール”
朝陽区麦子店36号 龍宝大厦1階
電話:6591-5926
チャージ30元
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★