紅膳館 ASIAN CUISINE

liyuan2008-03-12


久々に、ネイルをしてもらいました。
指先が、春めいてます(笑)


二胡とお茶のお稽古を始めてしまったので、
ジェルネイルが出来なくなり、
それ以来、爪のお手入れをあまりしなくなっていました。


でも、キレイにしてもらうとやっぱり気持ちがよいですね。


夕飯に、三里屯にある「紅膳館ASIAN CUISINE」に行ってきました。
だいぶ前から気になってたお店です。


清潔感のある内装で、店員さんの感じも悪くない。
メニューは、タイ料理もあれば、広東料理四川料理もあるという、
まさにアジア料理(笑)
たいてい、こういう店は、美味しくないので、
メニュー見た瞬間に半分、諦めてました。


グリーンカレーと、魚香茄子とタイ風グレープフルーツサラダを注文。


グリーンカレー、マイルドで味も悪くない。合格。
魚香茄子、辛くない。どっちかというと醤油ミソ味。まぁまぁ。
グレープフルーツサラダ、辛い。グレープフルーツ、苦い。×。


お値段は、上記3品に飲み物で、180元くらい。
安くないけど、高すぎもせず、こんなもんだろう…って感じですね。


個室もあったので、何かお食事会のときとかに、ちょっとアジアンテイストを、加えたいなって時は、お勧めです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
紅膳館 RUPA ASIAN CUISINE
朝陽区工体東路甲2号紅階大厦2-5号
電話:6592-8385
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★