焼酎ダイニングバー MANZO

同年代の集まりがあるので、来ない?と声を掛けていただき、
ずっと行ってみたかった、MANZO1号店に行ってきました。


人見知りをするので、かなり緊張していましたが、
同年代ということもあり、楽しいひと時を過すことが出来ました。


昔聞いてたCDを持ち寄って、お店でかけてくれたのですが、
ブルーハーツが掛かった時は、異常な盛り上がり(笑)
飛び跳ねる人続出で、店員さんが唖然としてみていたのがおかしかったです。


お料理の種類もたくさんあって、美味しかったので、
こんどゆっくりお邪魔したいと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
焼酎ダイニングバー MANZO 1号店
朝陽区潘家園南里28号楼伊龍台1階
TEL:8770−8767

三環から行くと、藩家園橋で、西に曲がり、
藩家園路をまっすぐ進み、
二環路のすぐ手前の南側。
1階道路側に路面店が7〜8店舗軒を連ねている
真ん中あたりに、MANZOがあります。

HP: http://www.manzo-dining.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★