過客酒吧-PASSBY BAR

liyuan2007-09-15


土曜夜テニス会のメンバーと練習の後に過客BARで食事をしました。
この日は、南鑼鼓巷でフリーマーケットが開かれており、細い路地に人がたくさんあふれていて、いつも以上に活気がありました。


過客は、四合院作りの建物をBARに改装したお店です。
パスタやピザが食べられるBARですが、味は可も無く不可もなく…と言った感じでしょうか…。
ご飯を食べに来るというよりは、お酒をメインにちょっとつまむってイメージですね。
中華料理の「宮保鶏丁」をピザの具にしてしまったメニューがあったので、
早速注文(トップの写真)。
味は、宮保鶏丁にチーズが掛かった感じ(ってそのままやん!)でした。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
過客酒吧-PASSBY BAR
東城区交道口南鑼鼓巷108号四合院
電話:8403-8004
地安門東路のお風呂屋さんと
巴国布衣(四川料理)の間の小路が南鑼鼓巷。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★