ベトナム料理「妙 MUSE」

liyuan2007-09-13



明後日にせまったコースデビューに備えて、今日も仕事の後に練習へ。
思ったようにドライバーが飛ばずに、イライラ。
ついでに、アイアンも飛ばなくなり、焦りと不安が増しただけの練習になってしまいました…。こんな調子で、コースに出ても大丈夫なのだろうか…。


練習の後には、ベトナムのフォーと生春巻きを食べに行きました。
なんと、カメラを忘れていってしまい、写真撮れず…_| ̄|○
⇒写真撮って来ましたー!!


でも、しゃきしゃきのもやしを入れて、レモンをかけてさっぱりと美味しいフォーでした。
生春巻きもミントが効きすぎていなくて、美味しかったよん。


ゴルフ練習帰りで、汗だくの格好だったのに、その店で、友人6人くらいと遭遇してしまい、ちょっと恥ずかしかったです(^_^;)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
妙 MUSE 巴黎越南小吃
朝陽区農展南路1号 朝陽公園西門
電話:6586-3188
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★