タイ料理「紫蘇庭-purple haze」

liyuan2007-09-09


午後から友人の引越しを手伝いに行きました。
といっても、チョロチョロしているだけで、何も役にはたっていませんでしたが(笑)
タイ料理が食べたくなり、とりあえず引越しが落ち着いてから、夕食を食べに出かけました。
工人体育場北門の正面の路地にある「紫蘇庭」へ。
外国人客が多いせいか、店員さんもみんな感じがよいお店でした。


タイ米の良い香りが食欲をそそります。
グリーンカレー美味しかったなー。
週末の疲れがピークに達しており、お腹が満たされると、身体がパワーオフ状態になり、みんなの会話にはいれずひとりでボーっとしてしまいました(笑)


トムヤムクンは、個人的には、リドのタイ料理のほうが好きでしたが、
こちらのトムヤムクンは酸味が弱く飲み安い感じでした。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
紫蘇庭-purple haze 工人店
工人体育場北門正対面胡同/工商銀行後
電話:6413-0899
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★