雲南菜『茶馬古道』

liyuan2007-08-20


今日は、月曜美食会という美味しいもの探求会の日でした。
今回の場所は、雲南料理の「茶馬古道」現代城店。


2年位前に、会社のスタッフと一緒に行ったことがあったのですが、
こんなに美味しかったかなぁ。
さすが美食会のメンバー。
オーダーが良かったのかもしれません。


生のミントを辛いタレにつけて食べるのも、初めての食べ方で美味しかったし、魚のスープも、臭みが全然なくてすーっごい美味しかったですよー。
雲南名物の米線は、かなり太くてうどんのようでしたけど…(笑)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
茶馬古道 雲南
朝陽区建国路88号SOHO現代城D座会所3階
電話:8580-4286
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆