神戸浪漫食坊

liyuan2007-07-07

前日2時まで飲んでいたのけど、這うようにしてゴルフの練習へ。
この日初めて、練習場の社長にちょっとだけ気合を感じるようになったと言われました!
いままでどういう風にクラブを振ったらいいのか、全然イメージがつかめずにいたので、なんだかちょっと感触がつかめて嬉しくなりました。
頑張るぞ。


練習の後に、神浪漫食坊さんで、冷たいビールと熱狗(ホットドッグ)をいただきました。
私は、前日のお酒が残っていたので、アイスコーヒー。
ミルクは入ってなかったけど、ブラックじゃなかった…_| ̄|○
勝手にガムシロいれるなー(>_<)


ここのホットドッグ、かなり美味しいです。
中身の具を選べます。
①ソーセージとフランクフルト
②野菜入り
③野菜とチーズ入り


パンは、お店のオーナー曰く捜し歩いたけど、中国のパンはみんな甘くて、
ホットドッグには合わないパンばかりなので、
自分たちで焼いています!とのこと。
焼きたてのパンが美味しい。
パンだけでは売ってくれないそうですが、売ったらいいのに。


ソーセージは、日本ハムさんのソーセージです。
美味しいですよ。
いや、マジで。
ハムとソーセージは、店頭でも販売しています。
食通の奥様方が、こぞって買いにいらしているとのことです。



ピザは、試験的に日本からミニサイズのピザ生地を輸入しているとのことでしたが、
まだまだ生地が分厚い気がしました・・・。
でもまぁまぁいけます。
パスタはうーーん、いまいちだったかな。


ちなみに、粒マスタードも捜し歩いてやっと見つけたとオーナーは自信満々でしたが、
個人的には、ケチャップの味がいまいち美味しくないと思いました。
ケチャップももう少しこだわっていただければ、サイコーのホットドッグになると思いますぅ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
神戸浪漫食坊
朝陽区建国路89号華貿中心4号楼101室
電話:6530-7658
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★