同窓会

夜は、日本で通っていた語学学校の同窓会と称するOB会がありました。
たまたま日本から現役の学生が短期留学に来ていたので、引率のK老師とともに
参加してくれたので、総勢30人を超す大宴会になりました。
天津のMもコレにあわせて、わざわざ天津から白タクに乗るという冒険をしながら、
やってきてくれました。


K老師とは、在学中はほとんどお話する機会がなかったのですが、
実はとっても気さくで面白い方だということが、判明。
もっとお話したいなーと思いました。


天津のMは、我が家にお泊り。
連日遊びほうけていて、疲労がピークに達していた私は、
Mが来てくれているのにも関わらず、家に帰ったらバタンキューでした…。
ごめんね。