インド料理「GANGES」

liyuan2007-06-26


今日はリドエリアに最近オープンしたインド料理のお店に行って来ました。
麗都假日飯店内にも「THE TAJ」というインド料理屋がありますが、ちょっと高いのが玉に瑕。


「GANGES」は、インド人らしき人がたくさん食べに来ていていたので、
本場の味に近いのかな。
お値段も、「THE TAJ」と比べたらリーズナブルでした。
ナンがちょっと焼きすぎーって感じだったけど。
でも全体的に、美味しかったので、またカレーが恋しくなったら食べに行きます!

中国語堪能のインド人オーナーがいました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
GANGES 恒河印度餐庁
朝陽区将台路海潤国際公寓底商5号
(リドエリアのジェニールースーパーの並び)
電話:5135-8353
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★