FACE Beijing 

liyuan2007-04-13



今日は、いつもの飲み仲間…もといグルメ仲間(笑)と一緒に、
「FACE Beijing」に行ってきました。


インド料理とタイ料理があって、私たちはインド料理に行きました。
お店の外観から、オリエンタルな雰囲気が漂っていて、なんだか素敵。
店内は、BARエリアがあってお酒を飲みながら、ビリヤードを楽しんでる人たちもいました。
インド人シェフが腕を振るってくれたお料理のお味も、美味しかったです。
お値段は高めですが、味がいいので、満足できます。


もう少し暖かくなったら、中庭のオープンエリアでお酒を飲むのも良い感じでしたよ。


外国人が多く、北京にいるのを忘れてしまう感じでした。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
FACE BEIJING
朝陽区工体南路東草園26号
電話:6551-6788
http://www.facebars.com
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆