ゴルフとエステの土曜日


午前中は、ゴルフの練習に行って来ました。
2週続けてお休みしてしまったので、何をどうしてよいのやら。
でも、初めてやった時は空振りばかりだったけど、最近は空振りの回数のほうが減ってきたので、ちょっとは上達してるのかな。


練習後は、ゴルフクラブを買うかどうかで、みんな悩んでいました。
私は、セットはまだいらないけど、練習用の自分にあったクラブがとりあえず1本欲しいなぁ…と。
練習用に借りてるクラブは、どうやら私には重過ぎるみたいなんです。
でも、ゴルフはハマると本当にお金がかかるスポーツですね…。


午後は、友達と一緒にエステに行きました。
ずっと行きたいと思っていたのですが、一人だとなかなか思い腰が上がらずにウダウダしていたら、友達が誘ってくれたので、これ幸いと便乗することに。


日本人のオーナーが経営するエステ「Natural-be」に行ってきました。
私のまわりの日本人女性は、たいていここに通っているので、安心かなと。


カウンセリングは、日本人オーナーが丁寧にしてくれるので、安心です。
ずっと興味があったレーザー脱毛と気になってたシミを美白フェイシャルマッサージで撃退することしました。
時間に余裕のある北京に居るうちに、ぴかぴかのお肌を目指しましょう。



それにしても、ゴルフとエステと聞くと、なんだか北京で豪遊してるみたいですね。



今年の目標は、やりたかったことを全部やる!なんです。
とりあえず、2つスタートできました。
まだまだやりたいことがあるので、少しずつ始めたいと思っています。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Natural-be  Esthetic salon
朝陽区朝陽公園西路5号
清境明湖AA2室・BB2室
営業時間:10:00〜20:00(日曜定休)
電話:6538-2085
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆