Parfum (フランス料理)

同学とは、その後フレンチの店で食事をしてきました。
華貿中心にある「Parfum」というお店です。
238元のコースのタダ券を頂いたのですが、期限が明日までだったので、もったいないから行ってみることにしました(笑)


店内は、シックな内装で、照明も暗めで、ジャズがBGMでかかっています。
キャンドルの灯りが揺れる中、2人でタダのフルコースをいただきましたー!!
なかなか美味しかったです!タダだったから?(笑)


中国人のお客が多くて、ちょっとびっくりしました。
みんな裕福になってきてるってことですよねー。


異国体験と、同学との久々のおしゃべりで、なかなか楽しいひと時を過ごしました。