打上げ@鼎泰豊

liyuan2006-03-03



今日は、部内のメンバーで、会議の打上げ兼歓送迎会を「鼎泰豊」で行ないました。
総勢9名。
鼎泰豊は、台湾のお店ですが、北京でも大人気です。
ただ、うちのローカルスタッフはメニューを見て、「高い!町で食べたら、この値段で一体いくつ食べられるか…」とつぶやいていました。


久々に、小龍包(シャオロンバオ)を食べたけど、やっぱり美味しいですねぇ。
蟹肉入りが一番美味です。あと、あんこ入りもあります。
タマゴ炒飯も絶品でした。


部内のメンバーだけで集まるのは、初めてでしたが、たまにはこういうのもいいもんです。
チームワークが強くなって、仕事の効率が上がってくれるといいなと思います。


新しい風が吹いてくれるかな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
鼎泰豊
朝陽区胡京園22号楼西側(漁陽飯店西北角)
6462-4502
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆