Shot Bar 花火-hanabi-

liyuan2009-04-02



W君の店が、ようやくプレオープンの日を迎えました。
ここ数ヶ月、寝る間も惜しんで開店準備をしている様子を見ていただけに、感慨もひとしおです。

開店直後にお祝いがてら顔をだしてきました。


ちょっと緊張気味のW君でしたが、

小さいけれど、
優しい木のぬくもりを感じるカウンターがあり
自分の家にいるようなそんなあったかさを感じる
おちついた雰囲気のBARでしたよ。


まだプレオープン中とのことで、
食べ物等のサービスはまだ出来ないそうですが、
正式にオープンしたら、軽く食べれる物も出す予定だそうです。


割烹すず喜と同じ建物にありますので、
お食事の前のウェイティングバーとして、
またはお食事のあとの1杯に
気軽に立ち寄れるお店になるといいですね。


7日がグランドオープンだそうです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Shot Bar 花火-hanabi-

営業時間:19:00〜2:00(LO 1:30)
朝陽区朝陽北路関東店北街核桃園30号瑞瑞昌会館B座101号
(復星国際公寓の東側)
割烹すず喜と同じ建物の中庭側

電話:010-5138-9870
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆