夏天来…了!?

春が来たと、浮かれてたのもつかの間。
北京の今日の最高気温、29℃だったようです。
暑くて、溶けてしまいそうでした・・・。


てか、なんですか、この急激な暑さは。
春の余韻を楽しむ余裕もくれないのでしょうか…。



オフィス、まだ冷房入ってないので、
蒸し風呂のような暑さで、
耐え切れず窓開けたら、生ぬるい風が入ってきました_| ̄|○


黄砂が飛んでるようで、
咽喉もイガイガします。


なんなんだ、この気候は…。



明日からまた気温下がるようです。
北京在住のみなさん、まだもう少しコートは必要そうでうすよ。


それにしても、こうも気温の差が激しいと、
体調崩しちゃいそうですね。


気をつけないと・・・。