ホストクラブ体験

liyuan2009-01-11



北京にもホストクラブがOPENしたというので、
早速偵察に行って参りました…。


…というのは冗談で、
先日、「一夜限りのホストクラブ」というイベントがあったのです。


北京在住の日本人男性の有志が、ホストに扮し、
女性客をおもてなししてくださり、
ホストクラブ疑似体験をさせてくれるというイベント。


スナックを貸切ってるので、ハード面は本物。
店の入口には、ホストたちの写真が飾ってあり、
ホスト役の人たちは、みなホスト風のいでたち。
マスター、店長役もいて、
ホストの指名(無料)も出来て、
なかなか本格的でした。


ホスト役の殆どが、知り合いだったのと、
お友達と5人くらいで連れ立っていったので、
初対面が苦手の私も、気楽に参加。
といっても、いつもの飲み仲間が殆どだったので、
緊張感なさすぎ!?でしたけど(笑)


でも、男性陣。馬子にも衣装ですね(笑)
なかなか似合ってましたよ。


でも、男性にかしづかれたり、
ちやほやされるのに慣れてない私にとっては、
ホスト役が知り合いだから、笑えるけど
知らん人にやられたら、ヒジョーに居心地悪いだろうなぁ…と。


本物のホストクラブには行った事がないので、
遊び方も知りませんし、
残念ながら、そういうところで遊べるお金もないので、
本物には行かないだろうな…とは思いましたが、
体験としては面白い体験でした。