イタリアンLUCE

liyuan2008-06-22



CONNECTというイベントに久々に参加してきました。
今回の場所は、旧鼓楼大街沿いにあるLUCEというイタリアンのお店。
ここを貸切にしてのパーティだ。


クラブ等のうるさい場所が苦手なワタクシですが、
お店のセレクトに魅かれたのと、
友人たちも行ってみたいというので、お連れしてきました。


先に到着していた友人たちが、屋上に席を確保してくれていたので、
途中、夕立に降られたのと、雷の音に内心びくびくしていたこと以外は、
友人たちとゆっくりと楽しいひと時を過すことが出来ました。


こういうイベントでしか、なかなか会えない人たちとも、
久々に会って話せて、嬉しかったです。



それにしても、ホント知らない日本人ってまだまだたくさんいるんだなー。



お料理、パーティだったので、
あんまり種類は多くなかったけど、味は悪くなかったし、
お店もこじんまりとしていて、雰囲気が良かったので、
ぜひまたゆっくり食事を楽しみに来たいなーというお店でした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
LUCE
旧鼓楼大街138号
豆腐池胡同の南側
TEL:010-8402-4417、13:00〜24:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★