居酒屋博多 益正

liyuan2008-06-19



会社の近くに新しく出来た日本料理の店。
行った人の評判は、フツーという人と、まずいという人といて、
よくわからない感じ。


一度、自分の舌で確かめてみなきゃと思っていたのですが、
なかなか行くチャンスがなく…。


ようやく、行ってきました。



まず感じたこと。
居酒屋という割りには、お酒を飲みながらつまむ、
いわゆるおつまみメニューが少ない。
そして、ラストオーダー22時、閉店22時半というのも、早すぎる。
今回も、22時半に店長さん自ら、閉店です…とはよ帰れといわんばかりに、
せっつかれました…。


名物というカレーオムライスも、味は悪くないけど、
これを目当てにまた店に来たいか?といわれれば、びみょー。


どっちかというと、さっと食べて帰るっていう時に、
使う店かなー。
もしくは、5時から始まる宴会だったら、使ってもいいかなーって感じですが…。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
居酒屋博多 益正
三元東橋天元港中心商業街地下1階
電話:8446-4077
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★