大荒れの連休最終日。

liyuan2008-05-03


中国は5/1〜5/3まで労働節のお休みでした。
前半は友人たちと大同へ。
今日は、朝からゴルフの練習。

行く途中の車の中から、雲行きが怪しくなってきて、
みるみるうちに、真っ暗に…。


朝だったはずなのに、
車に乗って移動している間に、
時間まで移動してしまったかのような、
急激な天気の変化。


びっくりしました。
そして、どっひゃーっと雨が降ってきました。
ついでに雷も。


その土砂降りの雷雨の中、
練習に励んでまいりましたよ。
雷大嫌いの私ですが、
屋根のあるところでは、
とりあえず平常心を保っていられました。



いやー、それにしても雨が激しすぎて、
ボールがどこに飛んでるのか分からない(^_^;)


今日、コースに行く予定だった人は大変だったろうなー。


写真は冠水した道路。