Nestaで、顔面整体

今日は、ダーシーさんのブログにあった頭蓋骨矯正マッサージをしに行ってきました。
Nesta Spaは、日本人のエステティシャン、柳瀬さんが一人でカウンセリングから施術までやってくれます。



柳瀬さんとは、飲み会でよくお話をしていたけど、
実際にお店にお邪魔したのは初めてでした。
彼女一人でやっているので、当然、私一人の贅沢な時間。


彼女と他愛のないお話をしながら、
ゆっくりとマッサージをしていただき、
かなりリラックスできました。


私は、顔面の右側がすこーしゆがんでいたようですが、
1回の整体でだいぶ治ったようです。
頭蓋骨のゆがみも治していただき、
あごのラインが、びっくりするくらいスッキリしました。


平日も夜8時までにいければ、OKとの事でしたので、
ちょっと残業してからもいけちゃいます。


ただ、柳瀬さん一人でやっていらっしゃるので、
必ず予約してから行って下さいね。

リフトUP顔面整体…480元(キャンペーン価格)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Nesta Spa
建外SOHO3号楼504号室
電話:136-1106-7183
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆