日本料理 高はし

liyuan2008-03-08



長安倶楽部の日本料理「日本橋」の調理長高橋さんが、
日本橋をお辞めになったと聞いてとても残念に思っていたのですが、
新しいお店を出すことになったと耳にしました。


そのお店の場所は、なーんと我が家の目と鼻の先。


そういえば、ちょっと前に店の前を通った時に、
お店の名前が変ったなぁ…また新しい怪しい日本料理屋が出来たのかなぁ?と思ってはいたのですが。


いやーん、早く言ってよぉぉ♪


というわけで、ゴルフ練習の後に、早速行って見ることに。


お店の内装は前のお店と変っていませんでしたが、
カウンターに高橋さんがいらしたので、間違いない!(笑)


定食とおすしがメイン。
小鉢と食前酒も出てきて、ボリューム感もあります。
見た目にも、舌でも楽しめ、二度おいしい♪
懐石料理を得意とされる高橋さんならではの小鉢ですね。


巻物系のお味はフツーでしたが、また夕食時に定食を食べに来たいと思います。


また、事前に予約をすれば、懐石料理や鉄板焼もやってくださるとの事。
3月中は、お雛様懐石があるそうですよ。


特に広告を出したりはしてないそうですので、
今回もあえて、ここにはお店の住所は載せません。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日本料理 高はし
電話:5824-2018
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★