なだ万アプローズ 新宿高野店

忙しくてなかなか時間が合わなかった友人と、
ようやく帰国前日のランチに会える事になった。
せっかくだから、夜は高くていけないお店のランチを楽しもう…と
思って探したら、なんとなだ万が新宿にあるという。
しかもスタイリッシュな店内は女性に人気と書いてある。


ここにしよう!と早速友人に予約をしてもらった。


イタリアンのメニューと、
和食のメニューがあって、とても悩んだけど、
夜がイタリアンだったので、
和の宝石箱(3680円)というランチメニューをセレクト。


お正月の前だったためか、前菜はおせち料理が少しずつキレイに盛り付けされていた。
宝石箱というだけあって、食べるのが惜しいくらいでした。


お昼なのに、ピアノと歌の生演奏もあり、なかなか大人な雰囲気でしたよ。
ラフ過ぎないけれど、堅苦しすぎない雰囲気もまたいい感じ。
新宿駅のすぐ目の前で、便利だし、
たまの贅沢ランチにはもってこいの場所でした。


気のおけない友人たちとは、おしゃべりの華が咲き、
もう一人の友人も忙しい時間を割いて顔を出してくれて、
場所を変えて夕方までずっとしゃべり通しました〜。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
なだ万アプローズ 新宿高野
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-26-11
新宿高野ビル6階
TEL:03-3358-1882
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★