秋刀魚パスタ♪

liyuan2007-10-26



12連勤最終日のこの日、朝起きたら、窓の外は濃霧…。


嫌な予感を胸に、出社すると…
すでに飛行機が飛べずに空港待機しているお客様がいると連絡が入っていました_| ̄|○



日本から来る便は、日本にターンバックしちゃうし、
こっちからの便は飛べないし…で
バタバタ。


やっと一息つけたのは、午後7時半過ぎでした…。


いやー、忙しかった。
というわけで、夜は12連勤お疲れ会と勝手に称して、
友人とイルミリオーネで、念願の秋刀魚パスタを頂きました。


最初、ちょっと魚の臭みがあるかな…と思ったけど、
食べているうちに気にならなくなりました。
美味しい♪
秋刀魚って、塩焼きにしかしたことなかったけど、
トマトソースとも合うのね〜。



その後は、友人たちと焼酎BAR『MANZO』へ。
久々の解放感で、楽しいひと時でした。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

IL MILIONE(素封)

朝陽区麦子店街38号三全公寓1階

電話:6508-6038

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★