松伸 漢威大厦店

liyuan2007-09-02


昨年の労働節の時に一緒に張家界に旅行に行った日本部さんが、
子供を連れて北京に遊びに来てくれました。
昨年の今頃、松伸で送別会をしたから、もうあれから1年経つのかと思うと時が過ぎるのは本当に早いものですね。


当時まだお腹の中に居た赤ちゃんが、もう7ヶ月。
元気いっぱいの男の子で、人見知りしないので、みんなに抱っこされて、
お母さんはしばしゆっくり出来たかな(笑)


マツタケのシーズンに入り、松伸でもマツタケ料理がたくさんありました。
今回は、マツタケの炭火焼をお願いしましたー。
調理長自ら焼いてくれました♪
マツタケのいい香りが部屋中に漂っていました。


赤ちゃんに癒されて、久しぶりの友人を囲んで、みんなで楽しいひと時を過ごしました。
Yさん、日本部さん、すっかりご馳走になってしまいました。
そしてKくんの誕生祝に贈った服を、Kくんに着せてくれてありがとう。
こういうささやかな心遣いが、嬉しかったりしました。
ありがとう♪
今度はKくんに会いに、行くのでヨロシクねー。