100本のバラ

liyuan2007-07-28



友人たちがBIRTHDAY PARTYを開いてくれました。
会場が屋外だったので、雨がとっても心配でした。
なにせ、雨女なもんで…。



いい歳して、誕生会なんて恥ずかしいなぁと思っていましたが、
何とかお天気ももってくれ、賑やかなひと時を過ごすことができました。
たくさんの人たちに支えられて、今の自分があり、
私の北京LIFEがあるんだということを、改めて感じました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。


本当に本当にありがとう。
そして、こんなワタクシですが、
これからも末永くお付き合いください。
よろしくデス!


生まれて初めて100本ものバラの花束を頂きました。
数年前に伯母から、歳の数の真紅のバラを送っていただき感激したことがありましたが、100本のバラは初めて。抱えきれないほどの花束とは、よく聞きますが、本当に抱えきれないほどの大きな花束でした〜。