サプライズ☆

ヒルトンホテルのKさんが、帰任するウチの上司にご挨拶に来たいと電話をくれました。
何も今日じゃなくても、来週もいるよ!?と思ったけれど、ま、お忙しいのかなと思って特に気にしていませんでした。


午後、でっかいケーキの箱を抱えたKさんがいらっしゃいました。
上司と応接室でしばらく話したあと、フツーに戻っていかれました。
そして、上司はケーキの箱を秘書に渡し、そのまま仕事に。


夕方。
秘書が、「アシタハ、りーゆえんサンノ誕生日デス。ケーキヲミンナデタベマス」
と、ヒルトンホテルのケーキを持って来ました。
すると上司が、「ヒルトンさんが、りーゆえんさんの誕生日だからって持ってきてくれたんだよ!」と。

うそぉーん!?
だってさっき何も言ってなかったよ!?
といいながら、中を見ると、「All the Best」「生日快楽」と書かれたプレートが。
上司への激励と私の誕生日の両方へのメッセージ。
ビックリしたけど、嬉しかったです!



見た目は、中国のケーキっぽいですが(笑)
濃厚でとっても美味しいチーズケーキでした。
ウチのスタッフも一口食べて「美味しい☆」と口々に言ってました。
濃厚なので、あんまりたくさん食べると胸焼けしそうですが、
美味しかったので、ぜひまた食べに行こうと思いましたー。
下記、Kさんからのメール引用です。
お近くにお越しの際は、ぜひヒルトンさんでコーヒーとチーズケーキでティブレイクを☆

場所は北京ヒルトンホテル1F、「カフェチーノ」です。
ケーキコーナーです。
最近、棒状の各種チーズケーキも登場。
ストロベリー・抹茶・ブルーベリー・ヘーゼルナッツ
虎屋のようかんのようで、1人じゃ無理・・・なんて、
これが結構1人でぺロッっといけちゃうんです、怖いことに!

チーズケーキ
1ポンド(丸小)-4-6人 90元
2ポンド(丸大)-8-10人 180元
1本(棒状)      20元

他、ケーキ全品は20:00-22:00、半額です!