スイカ打法!

先々週にオーダーした、MYクラブとついにご対面しました!
なんだかとっても緊張しましたー。
そして、手渡されてからも、なんだかどうしたらいいのか分からず(笑)


とりあえず、使ってみるけれど、上手く当たらない…。
もーーいやっ!って思ってたら、
練習場の社長が、やってきて
「スイカ打法ですよ!」
と。
この一言で、なーんと、ビックリするくらいまっすぐ飛んでいくようになりました。
イカ打法、あなどれません!
でもまだマスターしてないので、ここでは詳細は書きません!
だって、私より読んでくださってる皆さんが上手くなったら嫌だもん(笑)



今まで、ずっと一緒に練習している方のクラブを借りていたので、
これで遠慮せずにガンガン練習が出来ます!
ってそんなやる気に燃えてるのか!?といわれると疑問ですが…(笑)


せめて10月までに、コースデビューが出来るくらいまで上達しなくては…。
ホント、全然上達しないので、ほとほと嫌になっていますが、
とりあえずMYクラブとスイカ打法マスター目指して、がむばります。