送別会

liyuan2007-06-18


飲み仲間もといグルメ仲間のK氏が転勤でNYに行くことになった。
ビザ取得の手続きの関係で、出発が延び延びになっていたけれど、
ついに本当に旅立つことになった。


良く遊ぶようになってから半年くらいの短い時間だったけれど、
本当によく飲んで、よく遊んで、たくさん語って、たくさん笑った気がする。


なんというか、フットワークが軽いので、何かやろう!って話が出でも、すぐにパッと動いて、手配してくれるような人で、
金魚の尻尾の私は、本当にいつも感心させられていた。
見習わなくっちゃね。



送別会の2次会では、もちネタ(?)のめっちゃホリデーもガンガンに歌ってくれて、最後まで自ら盛り上げてくれたね。


NYに行っても頑張ってね!
みんなバラバラになってしまうけれど、それぞれの場所でお互いに頑張ろう!