みんなdeテニス 再び

夕方7時から、テニスへ。
Kコーチが転勤で異動することになったので、今週で最後のレッスンでした。
なーんと10人以上集まって、ビックリでした。
本格的に、レッスンになって、コーチたちはあまり打てなかったので、ストレス発散できなかったよね…。
でも熱心に教えてくれてありがとうございました!


テニスに対する愛情はあるんだよねー。
やってても楽しいし、多少疲れていてもテニスに行きたい!って思うもんなぁ。
この情熱が、ゴルフにもあるといいんだけど…。


Oコーチ、Kコーチがいなくなってもまたレッスンしてくださいね!
お願いします!!!


22時までワイワイと遊んだ後は、みんなで飲みに行きました。
汗をかいたの後のビールはとっても美味です。