FAUCHON

ランチの後、新光天地にやっとオープンした
「FAUCHON」を覗きに行きました。
ショッキングピンクがテーマカラーでとってもキュートな店内です。

地下1階〜地上2階の3フロアーで、
地下1階がギフトやデリなどで、
1階がラウンジ、
2階がカフェです。


チョコやマカロンやパンやワインも売ってました。
チョコは目ん玉飛び出そうなほど高かったです。
2個いりの一番小さな袋で88元ですよ…。
中国人が大好きな大きな箱になると600元くらいしてました…。
誰がこんな高いチョコ買うんだろう…。


クロワッサンは8元。
ワインは200元位から3万元くらいまで。ありました。
3万元のワインってどんな味するんだろー(^_^;)
アップルパイは12元くらいだったかな。
甘さ控えめで、すーーーっごい美味しかったです。


オープンしたばかりで店員の対応がイマイチでしたが、
デリも美味しそうだったなー。(超高いけど)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FAUCHON 新光天地店
北京市朝陽区建国路87号 新光天地B1〜2F
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★