ネイルケアと美容室

liyuan2007-06-03


今日は午後から、ネイルに行ってきました。
日本でほぼ同じ行程で、5500円でしたが、こちらでは2000円強ですよ。
夏なので、足も角質を取ってもらって、キレイにペディキュアをしてもらいました。サンダルが映えるオレンジです。可愛い☆


その後、美容室『ASAKURA』へ。
2ヶ月くらい行ってなかったので、髪がモサモサでした。
髪もきれいにカラーリングしてもらって、カットしてもらって、
スッキリしました。
私のこの扱いにくい髪を、まとまりやすいカットで朝のケアを5分で出来るようにしてくれるなんて、ホント相変わらずマジックハンドです。


余談だけど、今日はやけに男性のお客さんが多かった気がするのは、気のせい!?


爪も磨いて、髪もきれいにしてもらって、女の子な一日でした♪