イルミリオーネ(IL MILIONE)

liyuan2007-05-30


飲み仲間もとい「グルメ仲間」と、久々に集まりました。
先日、共通の友人Bちゃんの送別会で、たまたまこちらのお店のオーナーシェフT氏と
Sさんがいらしたので、行ってみよー!ってことになったのですが、あいにくSさんはお休みでいらっしゃらず、シェフのT氏ともご挨拶が出来ませんでしたー。ざんねん!


でも、久々のイタリアン。
前菜もパスタもとっても美味しかったです。
ピザは、私好みのパリパリ薄焼きじゃないのがちょっと残念でしたが・・・。
まぁこれは好みの問題だから、没問題なのです。


デザートのジェラートとティラミスも程よい甘さがいい感じでしたー。


久々に4人で飲んで、途中でみんなで日本に帰国した友達に国際電話。
日本時間は22時だったのに、まだ残業中でした。
酔っ払い4人からの電話はさぞ迷惑だったでしょう…。


2次会は、私の先月着任したばかりの私の同僚も合流して、自宅近くのBARへ。
外国人がほとんどというBARで、オープンテラスもあり、夜風にあたりながら、
仲間とワイワイお酒を飲むにはもってこいの場所です。


久々に楽しいひと時でした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
IL MILIONE(素封)
朝陽区麦子店街38号三全公寓1階
電話:6508-6038
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★