絶品マンゴープリン♪「凰庭」

liyuan2007-05-26

まだ5月だというのに、うだるような暑さです。


今日は、ペニンシュラホテルの中華レストラン「凰庭」で、飲茶を食べに行きましたー!
ホテルだけあって、やっぱりお値段もお高いけれど、
飲茶は美味しかったので、満足満足。


実は、昨夜は体調が悪くてダウンしてたのですが、
美味しい物を食べたら元気になりました(笑)


飲茶ももちろん美味しかったのですが、何よりも美味しかったのが、
デザートのマンゴープリン!!!
硬すぎず柔らかすぎず、ゼリーでもなく、ちゃんとマンゴープリンしてて、ちゃんとホンモノのマンゴーを使っていて、かといってクリーミー過ぎず、本当に美味しい!!!
北京で食べたマンゴープリンの中では、ピカイチ!です。
ぜひぜひお試しあれ!


マンゴープリンのお値段は38元だったかな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「凰庭 HUANG TING」
王府半島酒店B2階
電話:6510−6707
☆★☆★☆★☆★☆★☆★