龍順園麻辣香鍋 望京分店

午後天津からMがやってきました。
明日からの南京旅行に一緒に行くために、我が家で前泊です。
夜は、前から彼女を連れて行きたかった超ローカル店へ炒め鍋を食べに行きました。


自分で選んだ具を辛く炒めてもらって、アルミ製のでっかい洗面器に入れて持ってくる料理と彼女に説明していたら、
そんな説明で美味しそう!という人はおらん!
と嫌がられました(笑)


でも、そのまんまなんだもん。
今回は辛さに強い人ばかりだったので「微辣(微辛)」にしました。
しかしこれでも舌がしびれるほど辛い!
中国人は一体どういう舌をしてるんだか…。
でも美味しかったです。


辛いもの大好きなんですが、
辛い物を食べると毎回翌日が辛い…(>_<)


ほどほどにね。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

龍順園麻辣香鍋 望京分店

住所:望京西園河蔭中路

電話:6473-3452

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★