フラワーハウスエノモト

liyuan2007-03-24


北京は花が安い。
でも、お誕生日とかちょっとした贈り物に渡したいと思うような、
素敵なアレンジメントはなかなか手に入らない…。


友人の誕生日パーティがあったので、最近オープンしたという日本人オーナーの花屋で、ブーケを作ってもらうことにしました。


友人のイメージが、オレンジだったので、それを伝えるととっても素敵なブーケを作ってくださいました。

これで150元。
中国の物価からするとお花でこの値段はちょっと高めですが、こんなステキナアレンジメントはそんじょそこらじゃ手に入りません。


この花束をもって、デパートに寄ったり、道を歩いていたら、みんなが花束を見て振り返っていました。
キレイだねーって声をかけてくる人もいました。
あら?あたしのことじゃないの?なんて冗談を言いつつ(笑)


友人もとっても喜んでくれました。


送別会、歓迎会、お誕生日の花束にぜひ、ご利用ください。
って、別にまわしものではありませんが(笑)


配達もしてくれるようですよ。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Flower House Enomoto 浮士徳・香水・花房
朝陽区建国路89号華貿中心2号楼102号
電話:8530-5966
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆