会社帰りのナイターテニス

今日は、いつもの飲み仲間とテニスの得意な友人で、仕事帰りにテニスをしてきました。


ラケットを握るのは、数年ぶり。
ちゃんとラリーが出来るか、不安でしたが、思ってたよりは身体が覚えていてくれました。
でも、ホームランや空振りも多かったけど(爆)
久々にテニスしたけど、こんなに楽しかったんだなーって改めて思いました。
スクールに通ってた時は、余り楽しくなかったんだけど、学生の時に友達とワイワイ遊びながら、打ってた頃を思い出しました。


運動してたくさん汗をかくのも、とっても気持ちが良くて、なんだかすごく爽やかな気分になりました。


そして、運動の後は、みんなで焼肉を食べに行きましたー。
せっかく消費したカロリー以上の、カロリーを摂取(笑)


でも運動した後のビールは、サイコーでした♪


また時間を見つけて、テニスしに行きたいな。


なんだかここ数年、ずっと運動とは無縁の生活をしていたのに、
この1週間で急に身体を動かしているので、身体中が筋肉痛です(笑)