終日打合せ

liyuan2007-03-09


今日は、朝から本社から来ている方たちと1日中打合せ。
こんな機会でもないと、なかなかいろんな部署の人たちと一度に打合せが出来ないので、ここぞとばかり、いったい議題はいくつあるんでしょう…ってな勢いで朝から夕方まで打合せのオンパレードでした…。


疲れた…。
社内の勢力図や人間模様が垣間見られて、ちょっと面白かったけど(笑)



夕方の便で、無事北京に戻りました。
さすがにどっと疲れがでて、泥のように眠りこけました。



写真は、ガーデンホテルの客室から、自慢のお庭を撮ったものです。良く考えたら、いつも上から眺めてるけど、ちゃんとお散歩したことないかも…。
今度行ったら、ちゃんとお散歩してみようと思いましたー。