ゴルフ初体験

liyuan2007-03-17


ゴルフの練習場に連れて行ってもらいました。
クラブを握ったことすらないまったくの初心者なので、握り方から教えてもらってのスタートでした。
友人のスパルタレッスンでとりあえず、ボールに当たるようにはなりましたが、200球ちかく打って、まっすぐ飛んだのは1〜2球でした…。


練習場で知り合いの方にたまたまお会いしたのですが、毎週土曜日にみんなで練習に来てるので、一緒にやりましょう!とお誘いくださいました。
会社の外に、交友関係が広がらないことがずっと悩みだったので、嬉しいお誘いでした。
何事も思い切って始めてみると、そこから広がって行くものですね。



春の陽気で暖かくて、練習場とはいえ外で運動するのは数年ぶりだったので、久々にとっても気持ちが良かったです。