新年会&西万の会


日曜日は、Mくんのお宅で新年会のカレーパーティがありました。
福神漬け騒動(笑)に気をとられてしまって、肝心のカレーの写真を撮るのを忘れました…。
あたしとしたことが…_| ̄|○


でも、すっごい美味しかったのです。
カレーって、ルーを使っているから、誰が作ってもそれなりの味になるけれど、超うまーい♪ってなるのは、難しいと思うのです。
なので、びっくりでした。
お昼から作ってくれていたんですよね。ありがとう。


NYがえりのTさんも、時差ボケもせず元気一杯の様子で
した。
DVDを見たりしながら、飲んでいたら、気がついたら午前様でした。


で、寝不足の月曜日は、日本は成人の日で祝日でしたが、北京は通常営業。
でも本社が休みなので、電話も鳴らず社内は静か。
寝不足&二日酔いの私は、数字のチェックをしていても、ちっとも頭がまわらず(笑)


そして夜は、昨日と同じメンバーで、『西万』へ。
新年会第二弾です(笑)
昨日のカレーパーティの時に、NYがえりのTさんが、どうしてもカツ丼が食べたいというので、西万カツ丼をみんなで推薦!
Tさんが、すぐにでも行きたい!というので、翌日行くことに(笑)


おなか空いてない…とかいいながら、しっかり焼肉も頂き、〆に西万カツ丼をいただきました。
どんだけカロリーとってんねん(笑)


そして、閉店時間をとっくにすぎているのに、騒いでいたわたしたちに、嫌な顔せずにいてくれた店員さん、ありがとう。
今日も美味しかったですよー。


西万の会、新会員2名GETですね、Mくん!