雪です

liyuan2006-12-30



日本は、昨日が仕事納めの方が多かったようですね。
北京は明日まで通常営業です。
個人的には、明日お休みを頂いてるので、今日が仕事納めです。


朝起きて、外を見たら、なんと一面の銀世界。
今年は雪が少ないなぁと昨日ふと思った矢先だったので、
あまりのタイミングにびっくり(笑)


粉雪が、さらさらと舞っている様子は、なんとなくセンチメンタルな気分になります。



今年もあと1日ですね。
中国にいると、全然年の瀬という感じがしませんが、
明日は天津にいる友人たちが北京に来てくれるので、みんなでワイワイと紅白を見る予定。
今年の締めくくりと、新しい一年の幕開けを、親しい友人たちと共に過ごせるなんて、幸せモノです。


来年は、なんとなく良い一年になりそうな予感がしています。



みなさま良いお年を!