クリプレ


今日、私宛の小包が届きました。
なんだろうと思って、開けてみたら、手帳でした。


実は、先日オンラインショッピングで買ったものでした。
すごいねぇ。
ちゃんと海外まで届くんですねー。
世の中便利になったもんだ。


ずっと薄い手帳しか使っていなかったのですが、届いたのは単行本サイズの分厚い手帳です。
友人Mが日本から送ってもらうと言ってたのを聞いて、なんとなくネットでみてたら、大好きな色があって、その色に魅かれて勢いで購入しちゃったので、厚さまで考えてなかったのです(笑)
うぁ、やっちゃった…と思ったけど、なんとなくこの手帳をみるとワクワクするので、来年はこれにたくさん楽しい予定が書き込める気がしています。


自分で買ったものですが、クリスマスに届くなんて、なんだか嬉しいじゃないですか。思わぬクリスマスプレゼントでした♪