ターキーとシャンパン♪


今日は、同じアパートに住む友人たちとのクリスマスパーティでした。
今年は、3日も連続でクリスマスパーティをしてます(笑)


友人が、どうしてもターキーが食べたいというので、どこに行ったら食べられるだろう?と頭を抱えていたら、昼頃電話があり、オーダーできたとの事。
急遽、ホームパーティに変更。


幹事は私がやるよ!と公言していたのにも関わらず、私がダラダラしていたら、彼女がテキパキと準備を進めてくれて、あれよあれよという間に準備終了…。
ケーキまで用意してくれました。
私は、シャンパンを買ってきて、前菜を1つ作っただけでした。
言いだしっぺなのに、ごめんなさい。


ターキーが4Kgもあり、当初のメンバーではどう考えても食べ切れないといういことになり、同じアパートに住む男性陣(上司)にも声を掛けることに。
サラダやパスタなどを配達してもらい、友人お手製のクリームシチューとシャンパンとターキー。
なんだかテレビで見たことしかないような、豪華なクリスマスディナー(笑)
総勢8名で、かなり賑やかなパーティと相成りました。


友人のおかげで、本当に楽しくて、美味しいクリスマスでした。
ありがとう!Mっち☆


皆さんにも、ステキなクリスマスが訪れますように♪