クリスマスぱーちぃ☆

liyuan2006-12-23



今日は、以前から友人たちと計画していたクリスマスぱーちぃ☆でした。
一次会は、日本料理「松伸」のイベントに参加。
美味しいお料理とお寿司に舌鼓をうち、ビンゴや抽選などで盛り上がりました。
ちなみに、ビンゴがトリプルリーチになったにも関わらず、結局ビンゴになる前に、ゲーム終了(>_<)


全員が当たる抽選では、なぜか「カレーセット」が当たり、ニンジン、たまねぎ、ジャガイモ、高級牛肉とルー(日本製)をいただきました(笑)
でも、来週の水曜日まで毎日外食なので、カレーセットは友人にあげちゃいましたけど。


2次会は、Yさんのお宅で。
みんなでワインで乾杯☆
クリスマスといえば、ケーキ。
以前、紹介したドリアンケーキを扱っている 21CAKEというお店のイチゴショートケーキをオーダーしてくれていました。
スポンジがしっとりしていて、美味しかったです♪


夜中まで、ゲームをしたりおしゃべりをしたりして、盛り上がりました。
気のおけない友人たちと過ごす時間はとてもリラックスできますね。
楽しいひと時でした。
みんな、ありがと。